2021年2月25日木曜日

フューリーワールド とりあえずクリア +a要素がこんな豪華でいいんですかこれ

スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールドのフューリーワールドをとりあえずクリアしました。まだ3Dワールドしてませんが



ネコシャイン50からずっとフューリークッパいる状態で79まで集めました。

ほとんどアイテムストックのごり押しだけどな。

フューリークッパのブレスの性能がアホみたいに良いので、出来る限り遮蔽に張り付いてやりすごす感じ。

海上で乗ってる状態なら大きく前進または大きく後退が有効。まあ基本的に潜るでやりすごします。

海上で乗ってないならワンチャンヒップドロップで潜ってかわします。それでもだめなときはだめです。


さて、フューリーワールドですが、こんなん+aのおまけにしては豪華すぎますね。流石にボリュームは他3Dマリオには劣りますが、島数もそこそこで隠しも多数。独自要素も面白い。流石3Dマリオなんだよなあ。