多いのでさくっとver5.2まで完了。これにより、魔術の深淵の確保とビーストファングの極意が確保可能はマジででかい。というか目的。
5.1は実は休止前に8割終わってるからいうて感想といえるほどではないという。
まあさくっと主要キャラの退場とペペロゴーラ君くらい。話的には進んだかというと微妙。痛み分けで終わった感じ。ぶっちゃけ5.1はそんな重要じゃないというか4.1でもそうじゃなかったか。
で、大事なのは5.2。
この時点で言えることはゼクレスはクソ。ファラザードはわりと普通。バルディスタがひどいっちゃひどいが、結構面白くて良く出来てる印象。
マジでバルディスタいいよこれ。
魔仙卿はおまえかーい。え、闇の根源いれたって?100%アウトやん。というかバージョン4のパドレみたいじゃん。不穏しかない予感。魔界自体の設定はかなり良き。
あっ、次回予告のアンルシアの茶番感。5.3メイン貼るらしいけど、来なくていいよというわけにもいかないよなあ。
はい。ここからは聖守護者。
まずまもの使いを速攻で118に。キングスライム強をえもの呼びしてスパークショットをぶちこみ、魔剣士二人が蹴散らす戦法でさくっと。まもの使いか遊び人しかできないが超オススメ。遊び人の幻惑はきまぐれとかあそびで引けばまあ。
デスディオいけるようになったので、ビーストファングの極意取りにサイレス強やりましたが、宝珠のプチプチ6個使いました。だるすぎた。
スコルパイド1感想。
みんなプレミして13分。ままええやろ。ザオトーンに差し込んで2回ブラッドウェーブで死ぬやつおりゅ?私です。やめようね。双竜こんなダメージ低いっけと思いながら殴ってたら間違ったフォースでダメ半減。歩き破軍クソすぎるのでやめてくれ。原因分からんが。武操作した方が勝てるかもしれねえ。
デルメゼ1感想。
ようやくまもの使い初挑戦。道具は二度とやりません。とかいいつつできるようになるまで修行するかも。後は道具そんな主流じゃない感じ?しらんけど。
もしかしたらまもの使いこっちの方が動けるかもしれねえ。
反省点はジャッジ奥行き時はちゃんと自己雫することですね。自己雫してから冷静に立て直せるとよいかと。これ原因の戦闘不能が3回あったのは流石にやべえ。
なんかサソリよりマシ感あったので、デルメゼ中心で頑張る。