2022年3月21日月曜日

ましろ色シンフォニー PSP版 結月ルート感想

 1ヶ月前クリアなのでさくっと。


というわけでましろ色シンフォニーの結月ルート終わりました。1ヶ月記事書かないで現在攻略中のゲーム2本とマスターデュエルしてましたはい。


紗凪エディションに入るか分からない結月ルートの感想。


こういう完全追加キャラ系って短いまたは完全独立化など多い印象ですが、共通からがっつり入ってきます。それはもうがっつりと(ある意味PC版より長いんじゃないか)

しかもこの結月というキャラ。ましろ色のヒロイン達のあまりにも濃い連中に一切見劣りしない。というか改めてこのゲームのヒロイン構成完成されてないですかね。印象の薄かったり、正直いなくてもいいやになるキャラがいないのは流石といったところ。


結月ルート入っても他ヒロイン達出番沢山。濃いモブも大活躍。おばあさんキャラ濃すぎなうえに正直結月ルートが面白い核になっている。


肝心の結月ちゃんはちゃんと本人狙われると弱いというよく見るタイプ。というか甘えすぎでは感あったりなかったり。


追加ルートの時点で大満足というかなんで追加ルートからやったんだというのも正直ありますが、これは追加じゃない方と紗凪ルートも楽しみですねえ。