2023年7月30日日曜日

ノラとと1 switch版 パトリシアルート感想

なんからぶおぶで見たことある展開だ。なんか違うルート始まってねこれというやつ。


というわけでノラとと1のパトリシアルート終わりました。

予想通りの長いルートでしたが、展開は完全に予想外でした。中盤以降のボスラッシュずるいって。しかもボスみんな強いし。なんだこれ。


まあこのルートは最初でも〆でもどっちでもいい感じがしますが、このルート見終わると満足するので〆の方がいいかもしれない。まあまあシリアス的ですが、どこかの風紀委員より100倍マシです。なんで?


はいボスラッシュ

ボス1何故か学園徘徊するドクロ。(ところでどう考えてもおかしいのになぜか適応して後半対応してるのやばくない)

ボス2音だけ止めるレイピア。(即復活面白すぎて草)

ボス3聖人化(登場キャラ全員引くレベル)

ボス4なんか色々来た


なにこれ……。

ある意味これが平常運転な気がする。いや、これが平常運転でたまるかという。


流石にらぶおぶよりマイルドですが、それでもあいからイかれてるながらもちゃんとテーマにそってクッソ面白くて予想外な展開するの凄いと思うわ。今、switch版セールらしいからやれ。後アニメみろ。

ノラとと2とマルコと銀河竜もswitchに入ってるのでいつかやる。とりあえず今はお腹いっぱいだー。