実質共通ルートみたいなもん。
というわけで、セレクトオブリージュのトウリルート終わりましたので、感想を。プレイ環境はDMMブラウザ版をAndroidでプレイ。
で、一言いうと共通でやれ。
まさかの共通ルートの流れをそのまま進めて行く感じで、まさかスポットに当てるサブキャラが龍司と帝雄だとは思わなかった。
そして、イヴめちゃくちゃ楽しそうですね。なんかこのルートが通常ルートでいいように思えてきた。
余計なサブキャラがあまり登場しないから、共通のまま進められて読みやすい。共通のなぜそこまでするをいい感じに解消出来て良し。トウリも可愛い。イヴめっちゃ楽しそう。奏命も楽しそう。
いや、マジでよかった。というかイヴルートはなんだったんだあれ。共通を2回やるような感じだったし。やっぱり共通からちゃんと続いてキャラ達が結構好き放題やるのがいいよ。
奏命ルートとくくるルートが残ってますが、トウリルート最強で終わりそうな気がするのは気の所為でしょうか。
まあトウリルートがちゃんと良くてよかった。イヴルートだけだとラズキューよりオススメ出来ない感じになってたし。ところで、トウリルートやろうとしたらイヴルートに入ったんですが、もしかしてイヴルート入りやすいかこれ。誰も選ばない感じで進めるとイヴルート入りそう……。