2019年9月6日金曜日

ハピメア 景子ルート終わり ネタバレあり感想



久々ですね。と思ったら、舞亜ルートとノーマルルート感想が約1ヶ月前なので、そうでもないですね。(ちょこちょこFE記事補強でやってなかった時期あったような夏季休暇期間はやってないような)

かなり共通ルートを見直しながら進めてた景子ルートが終わりました。



景子はクソみたいな父親により、ふらふらとしながら現実主義で大抵のことは覚悟が出来てるという正直どのゲームでもみないタイプのキャラですね。
自分は大好きです。我が強いキャラはいいですよね。
彼シャツが本当に良いんですが、CG全部R18引っかかるんですよねえ。R18引っかかるのは載せるきないのでまあ仕方ないです。後、2連Hシーンはマジでびっくりした。


舞亜ほんと楽しそうでしたね。
明らかにブチ切れてたし、ずっと好き放題してました。
まあ、咲も軽くブチ切れてましたし、みんな好き放題してた気がします。
とにかくキャラクターが強いゲームなので、好き放題させてるといきなりの乱入がマジで面白い。咲が軽機関銃持ち出すとか相当だぞ。




綺麗に終わったようで、終わってないそれでいいのか感はありますが、このゲームらしい感じはしますし、平坂両方自業自得な気もします。透のヘタレっぷりは相変わらずひどいですが、まあ舞亜出なければ勝ちみたいなもんなのでこれでいいと思います。自分は好きですこれ。
時々、咲に喧嘩を売るスタイルの景子ほんと好き。なお、被害は透に回ってくる模様。仕方ないね。



夢の衣装はなんでしょうね。多分アイドルかなあとは思いますが、アイドル感がないですね。そういう感じもいいと思います。
共通ルートでも、毎回景子の部分は見てる気がします。透との一対一の優秀さ。景子起点の咲が透に攻撃しようとしてるのとかほんと面白いです。
我が強く、さり気なく自分抱かれても問題ないアピール。ほんと好きなんですよねえ。やっぱハピメアは楽しいなあ。


セーブデータもそろそろ1周しました。約100なんて使い切りますよね。



次は咲ルートやって、有栖ルートでおしまいです。終わったらFDやるかなあ。一応未来ノスタルジアを夏のDMMセールで買ってるんですよねえ。もうDMM有料アプリ買いすぎてかなりストックがあるという。