2019年9月6日金曜日

プラマイウォーズV メイルート終わり ネタバレあり感想


なぜかメイルートだけ残してたプラマイウォーズVを終わらせました。
メイルート以外のルート感想はいいねリストの中に入ってるはず。(いいねリストはPC表示で右側のtwitter群の中にある)





スクショからの直撮りとかいう変なことしてるので、vitaの電源ランプが目立ちますね。

まず、プラマイウォーズ自体はASa projectの作品でギャグとバカさにかなり振った混沌さがウリのメーカーです。
みんなツッコミやボケをしないと死んじゃう病でもかかってるのかというくらいぶっ飛んでます。

このメイちゃんは基本対人に体裁を保てて接するタイプなので頭がかなり良く、他ルートでも圧倒的な強さを見せてました。というか最強キャラじゃね。
体裁を破壊してでも妹から恋人にさせるために奮闘する物語。
でも、言ってることちょこちょこおかしいけどな。気にしたら負けです。気になる内容全部キャラが突っ込んでるからな。
大量のメタ発言もあり、下手すりゃメイルートが一番好き放題してたかもしれません。
メイちゃんは可愛かったし、大満足。
やっぱ両家の父親の声優強すぎるわ。流石に、ウ◯ップと野◯ひ◯しはずるい。

もう何もかも好き放題でした。こういうバカみたいなゲームほんと好き。
なんで1ルートだけ積んでるんですかねえ。
当時見たら、プラマイウォーズVメイ以外のルート→カルマルカサークル夕姫羽ルート→ワガママハイスペックアーシェルートってやってましたね。