3日間ありましたが、2日しかやってないガラルビギニング。
キョダイマックス解禁なのに全然キョダイマックス使われてないという悲しいルールでしたが、キョダイオーロンゲを決められて負けるなどキョダイマックスでの対戦は楽しかったです。
そこそこ勝ち越しで終わり。
バイウールー:防御↑特攻↓ HBブッパ もふもふ
コットンガード、ボディプレス、バトンタッチ、しっぺがえし
バトンしないほうがいい+バトン先のアーマーガアが弱点近くてあんま機能しない。
ヒートロトム:特攻↑攻撃↓CSブッパ
オーバーヒート、ほうでん、ボルトチェンジ、たたりめ(絶対シャドボにするべき)
見せポケ
ドラパルト:防御↑特攻↓HBブッパ のろわれボディ
ドラゴンアロー、リフレクター、おにび、のろい
てきとーにのろい切ると受けループに殺される。
バタフリー:素早さ↑特防↓CSブッパ キョダイマックス
むしのさざめき、ぼうふう、ちょうのまい、ねむりごな
リザードン:素早さ↑攻撃↓CSブッパ もうか キョダイマックス
かえんほうしゃ、エアスラッシュ、ソーラービーム、ウェザーボール
アーマーガア:補正なしHBブッパ ミラーアーマー キョダイマックス
ドリルくちばし、ボディプレス、つけあがる(じゃくほからドラパ倒しに行けるけど絶対いらない)、てっぺき
物理受けだけで勝ちを狙うか、ダイマックスからバタフリー投げて眠らせてなんとかした後リザードンが全部なんとかするかが勝ち筋。