2020年9月6日日曜日

パワプロ2020 パワフェス ルーキークリア

 ほんとルーキー難易度あってよかった。


というわけでパワフェスのルーキー難易度ラスボス撃破して無事クリアしました。


まだまだ選手埋めとかしますが、パワフェスもフェスだけあって色んなサクセスキャラ見れる楽しいモードです。

ぶっちゃけ、2020 から始めたからサクセスキャラ全然分かんねえけど、かわいい子やかっこいい子、驚異すぎるオリ変の数々等。パワプロの恐ろしさを改めて実感するモードです。

栄冠の使うキャラネタ切れたら大体サクセスキャラを使ってます。


ルーキー難易度はロックオンが強く補正かかるんで、強振がアホみたいに安定します。ノーマルだとめちゃくちゃ打ちづらいオリジナル変化球達をルーキーなら非常に安定するのが強力。

強振が安定するので、パワー系キャラがオススメ。ちゃんとホームランまで飛ばす。ノーマルだとミート打ちした方がやりやすいですね。


パワフェスは最初からラスボスまではかなり難しいので、とりあえずは仲間増やしたりマネージャー増やしたりアイテム増やしたりしましょう。


ラスボスまで行く場合の持ち物はゴーグル2が安定かと。後半は投げれる球見れるのは非常に強力というかないとかなりきつい。