2020年9月8日火曜日

甘えかたは彼女なりに 朋美ルート終わり ひたすらメインの軌道に乗る

 結構攻略期間が空きましたが、朋美ルート終わりました。


感想ですが、まあ実はこのゲーム唯一の同級生ヒロインなので、いわゆる同じ学年メインで進めていくと、自然とメインルートになるという。

ただただ、共通ルートを順当に進めたらこうなるだろうというメインルートでした。ラノベとかアニメとかなら無難に選ばれるタイプですね。


逆を返せば順当に進んでるだけなので、ほぼほぼ共通ルートのテンションで進み、目新しさというよりはまあふつーって感じでした。やっぱ変化球でくっそ面白いみゆきルートおかしくない?


朋美自身もだろうなというか、このゲームわりと家族絡み多くない?

ただ、主人公と朋美の相性はかなり良いというか、良いようになっているので、各種反応とかは面白かったわ。



スタートからゴールまで繋がってるので、共通かつメインなら最初にやるべきルートなのかな。私は結構どの段階の朋美も好きですが、なんだかんだ初期朋美状態が一番好きかも。


さて、最後は叶恵ルート。二人目の上級生ヒロインがどうくるか楽しみですね。