2024年9月11日水曜日

ハミダシクリエイティブ凸 天梨ルート感想

 なんで本編にいれてないんだレベル。


というわけでAndroid版ハミダシクリエイティブ凸の天梨ルート終わりましたので感想を。



個人的にはハミダシクリエイティブの各個別ルートより評価高い。こういうのでいいんだよ。こういうので。なんかめちゃくちゃ重苦しいことしなくていいんだよ。


はっきりいって共通と同じ感覚で読めるのでめちゃくちゃ読みやすい。下がりもまあ共通と同程度なので、一気に意味わからない重さに潰れることもない。

正直天梨ルートのためだけに凸買ってもいいレベル。長さは無印の個別と同程度。


まあまず、キャラとして天梨が良すぎるのが良い。そしてわりと立ち位置孤立気味の華乃が出番増えるのも良い。そうなるとあすみが真の孤立組になるが。


後は、天梨のグループのギャル達は正直やってることは共通ルートに登場したギャル達とあんま変わらない。むしろサポート豊富で草。というか天梨に対するサポート手厚すぎです。それで無知は消えましたがまあ大丈夫でしょ。


逆をいうと無印の個別ルート達がなぜ天梨ルート並にシンプルに出来なかったのかと思うと……。ちょっと切り返しが重すぎるんだよなあ。


次はあすみやります。