強すぎるっぴ。
というわけでダントラvita版ですがアンラマンユ残っています。
忍法でやってますが、マージで事故るのでちゃんとクラウンしてから挑もうかなと考え中。何がきついって素早さ不足の相手連続行動で魔獣も出されるともう嫌。通常2連が一番やべえ。
多分めちゃくちゃ時間かかりますこれ。
というわけで前回から攻略した部分で
・マンドラプリンセスルート
ラム:最初の関門。鳳凰されなきゃ勝ち。影縫いはレベル勝ってるのでボーナス行動。
エコ:火炎旋風だけやばいが、ファイアボールは詠唱中にポコポコ殴ればなんとか。
ケヤ:ショックスパイラルは意外と戻りが遅いので、デバフかけてショックスパイラル耐えてポコポコ殴れば意外となんとかなる。
ムム:耐えられるわけがないので、イベイジョン+防御で耐え。2ターン目以降は相手ターン回るのめちゃくちゃ遅いので、ちゃんと蘇生してポコポコ殴ればなんとかなる。
イサ:正直、こいつも遅いし、追加効果なんとかして耐えれば結構どうにかなる。
ノユ:かなりの強敵。とりあえず影分身は通る。スレイブに気をつけながら殴ればするので、序盤のダメージがかなり大事。
プリンセス:レイジングスマッシュで壊滅されて蘇生回してたらマジカルスラッシュはほんとひでえ。まずはミミから。お供倒せばまあうん。
・アイオーン
編成DL、ENMP、TH、MI
ほとんどが全体攻撃。属性耐性でなんとか出来るやつは属性耐性でなんとかして後は耐性つける。ダイダロスアタックだけやばいが、オーディンと比較するとめちゃくちゃマシ。
トレジャーハンターは正直回復しかすることないし、マジカルプリンセスもやることないから防御固めてるだけ。麻痺とダンス切れはお祈りしよう。
・暗黒竜
編成DL、BDJK、KN、MI
普通に3回攻撃がやばいが、後はそんなに。
3回攻撃のリカバリーを対処してなんとか。
・ギルティレクイエム
編成DL、TH、KN、UH、MI
ゴッドスタンプ来ないことを祈るゲーム。ステンジアンハウルもやばい。正直アンラマンユ1形態目より厄介。