2020年11月4日水曜日

天神乱漫PSP版 葵ルート感想

 天神乱漫PSP版の葵ルート終わりました。


PSPはめんどくさいとかシンプルな理由で画像なしです。



ぶっちぎりの神ルートでした。めちゃくちゃ面白かったです。

正直、元々持つ思い入れの強さががっつり出ました。


幼馴染と不運を上手く組み合わせた話は流石という形。

その現象はシンプルに強いし、後で帰ってきたときにもダメージ入るから二倍でおいしい。


なんかもう最高すぎて、全然語ることが出てこないや。


途中からあれこの展開は天才なのではと。本当にそう思った。

後、結構葵視点があったのだが、主人公春樹がめちゃくちゃかっこいい。マジで。おまえ平常時の立ち絵強すぎだろ。


残りは佐奈ルートとPSP版追加ルート。

葵ルートがやばすぎて当分後回しにするかもしれぬ。ほんと神ルートだった。