2019年7月31日水曜日

ハピメア 舞亜ルートとノーマルルート2つクリア感想

ネタバレがあります。
ネタバレがあります。
ネタバレがあります。





ほんと楽しいよね。

舞亜ルートとノーマルルート2つを終わらせてきました。咲と景子のHシーン引っかからなかったのは助かった。


舞亜ルートから



舞亜しか選ばない結果として綺麗なルートでした。
ハピメアは主人公に強く比重を置いている作品で、舞亜の思惑が強く動くストーリーでありますが、舞亜のみ選ぶのは舞亜の思惑から外れる内容となり、他キャラと違った形になります。
個人的にはすげえ美しいエンドと思っており、他キャラを巻き込まないのが素晴らしいですね。まあ、他キャラとしては絶対覚まさないのでぶっちゃけ死んでると同意義ですが。



ノーマルルート2つはとおるちゃんのままルートです。



ノーマルじゃねえし、とおるちゃんルートとしたいけどネタバレなのでノーマルのままで。
それぞれ有栖版と全員版があり、有栖はtrue枠なのもあって有栖側の相談メインとなり、結局とおるちゃんのままに。
全員版はまあ好き放題してますが、とおるちゃんが一切男の部分出る気配がないので、とおるちゃんのままに。

やっぱりとおるちゃん自身がいいですよね。流石舞亜に似つつ高身長なだけはある。

とおるちゃんCGも美しい。



残りは

景子→咲→有栖

でやるつもりです。相変わらず平日30分進行ですが、やっぱり飽きずに続きますね。楽しいなあ。