2019年7月5日金曜日

ハピメア メモ ネタバレあり 随時更新

各ルート進めながらストーリー構成や見返したいシーンなど。


弥生ルート→舞亜ルート(今ココ)


基本インタールードで各キャラ個別。一部Hシーンあるのは注意。
景子は3章から出るがギアがかかってくるのが4章から。

5章で咲か弥生か景子の方向に分岐。舞亜は咲に分岐する。有栖は不明だけど多分咲。
咲は後で分岐箇所あって分かれる感じ。弥生と景子はそのまま進行。

神回6章は咲版と景子版の二つっぽい。
有栖、咲、舞亜ルート行く場合は「雪のようなクリスマス」一応若干差分ある。有栖の場合なんか変なことしてる。
弥生、景子ルート行く場合は「街中はネバーランド」。自分はネバーランドの方が好きかな。

6章後にインタールード入れて7章途中から個別に移行。
となると共通は5章まで。7章前半もほぼ同じ。

各キャラルートの分岐点は温泉シーンでとおるちゃんを戻せるかどうか。

見返すシーンメモ
4〜6章が基本的に強い。インタールードは実質個別だから好みでいい。
・4章、景子お茶会初参加前後 彼シャツは正義
・6章全部
・5章お兄シリーズは見るべきかな。ここ忘れそう。