2020年10月17日土曜日

甘えかたは彼女なりに 叶恵ルート感想 switch版じゃなくてPC版で見たかった

 はい。甘えかたは彼女なりにの叶恵ルートクリアしました。

序盤全ルート中一番微妙かもしれんと思いましたが、後半でいい感じに巻き返したので、個人的にはみゆきルートの次によかったです。


内容的には引き継ぎとそれでも色々やる叶恵のお話。



本ルートは共通ルートは他ルートのノリとか流れを全て破壊し、立ち回り能力の強化と攻撃力の強化に小芝居の追加とネット系とかの追加とぶっちゃけ一番魔改良されている。

それにより序盤は死ぬほど辛かったが、叶恵本人としては個人的にこのルートが一番よかったので、元々の話自体はよかったのもあり、評価も後半で上がっていった。



おっぱい先輩と紹介されてるだけあり、エロ系は最高でしたね。まあ、switch版なので、2つぐらいあったと思う実質コスプレエロシーンがないがな。悲しい。これはPC版で見たかった。


これで甘えかたは彼女なりに全ルート終わり。なんかもう各ルート特徴的すぎてインパクトがひたすら続いてた。

このカオスさ一周回ってオススメかもしれん。