2024年3月5日火曜日

彼女はオレからはなれない vita版 碧ルート感想

 爆速攻略です。


まあ、個別の長さわかればわりとすぐよ。


というわけで碧ルート終わったので、感想。


とりあえず話はよかった。分かってはいたが、碧の性質も予想通りだったし結構よかった。また、菫の存在も大きく部活連中蹴り飛ばしながら独自空間に入り、後半もかなりよかった。

それだけにめちゃくちゃもったいない。ガチでもうちょっと尺ほしかった。個別の短さがダイレクトにダメージ入ったルートだった。

後6話くらいがっつりやれそうな引き出しあったのでしょうがないか。

マジでよかっただけにもったいなかった。


次は紅葉です。

茉菜実と柚季はどうなるのか想像つかん。