2024年3月8日金曜日

彼女はオレからはなれない vita版 紅葉ルート感想

 多分というかほぼ最高値かも。最強キャラです。


というわけで紅葉ルート終わりましたー。

爆速攻略で、まあ一日ありゃいけるかなくらい。全ルートやって15〜20時間くらいになるんじゃないかな多分。


では紅葉ルート感想です。

多分このゲームの最高値です。構成○。唐突に生えたサブキャラの使い方○。ちゃんと後始末を残さない○。完全にあたりルートです。まあ、深山片方絶対あたりって予測は出来てたのでちゃんと予測あたっててよかった。

こういうのでいいんだよこういうのでをわりとストレートにやったルートかな。

体感他ルートより長く感じた。というか碧ルートの短さはなんだったんだレベル。

ぶっちゃけこのルートだけで買いレベル。


甘え方、リプキス、ヒットミー、添いカノでなんとなく分かっていたが、1ルートはめちゃくちゃあたりみたいなルートはやっぱりあるのねという。


今のところ評価は

紅葉>>>>>>>>>>碧>遥香


あたり引いたのでぶっちゃけ消化試合感すごいです。残り二人はどうなるか……。