2024年7月20日土曜日

77 PSP版 凛ルート感想

 ちょっと特殊分岐なサブルート。


というわけで77のPSP版の凛ルート終わりました。分岐位置と終わる日数の関係上めちゃくちゃ速く終わる。多分共通より短いまである。

さくっと終わるのである意味最初のルートにオススメかもですが、ある意味共通最後までやらない=星待ち祭の終盤がちょっと特殊になります。

葵と凛の性格上、正々堂々タイプなのでこういう進行にならざるをえない感じする。


共通からガンガン干渉するので、個別としては非常に短い。というかいつの間に個別入ってたのと思うほど。

後、若干本編と設定違うような気がするのは気の所為なのか宙または天嶺ルートで分かるのかという感じ。

凛は可愛かったけどやっぱりもうちょっと尺欲しかった感ある。実質共通並みの長さだし。


選択肢選ぶのが結構楽なので、塔単位で攻略していくのが結構オススメ。塔単位の選択肢は全部同じにして、塔内の選択肢で操作するとやりやすい。最後の選択肢ミスるとメイン側に連行されるので注意。


次はステラやって運命の塔かなあ。