2024年7月21日日曜日

ハミダシクリエイティブ 妃愛ルート感想

 やっぱりひよりん周りの設定しっかりしてるんだな。


というわけで妃愛ルート感想を。


基本的にはちょっと詩桜ルートに近く、前半にがっつり仕掛けていって後半に連打するみたいな構成。詩桜ルートとは違って意味不明な理不尽とかはなくてまあだろうなみたいな感じ。


多分ルートとしては綺麗かも。


ちょっと意外だったのが、ひよりん周りに設定が集中してるといえどそこはちゃんと兄弟なので、結局詩桜ぽよが最強になるという。後は里せんせーの評通りな気がする。


最終的にこのゲームは

妃愛と詩桜がかなり近い感じの構成になっててなんだかんだ相互シナジーあって、華乃とあすみはそれぞれで展開してるような感じ。


なんだかんだルート評価は

妃愛→詩桜→華乃→あすみ

かなあ。

妃愛ルートのひよりん、マジひよりんという感じ。このゲーム正直ひよりんに全力を注がれてる感じある。


後、アメリ忘れられてて草。アメリは泣いていいよ。


さて、凸はちゃんと持ってるので、次は凸かなあ。

このゲーム、共通はほんとにGODofGODなんだけど、個別がそれぞれなんだかなぁ~みたいな感じなので、個別を補強する凸は期待。