2022年1月5日水曜日

【vita版】シロガネスピリッツ 千景ルート 感想戦

 はい。千景ルート終わりました。はぷにんぐほりでーの方も読み終わり。


いつも通りネタバレありなので、間隔あけて。
















はい。

というわけでかんそー。


面白かったです。やっぱりこのゲームおもしれえよほんと。

今回の配分的に進行は雪菜ルートによりつつも、タイミング的にはかなり遅い進行に。


他ルートでかなり発生した暁月に行くは中盤ないもののスパイ疑惑の話は話数使ったわりにオチがクソしょぼいのも含めて完成度高かった。御剣使うのはかなりずる。後まあまあ大門さんが楽しそうだった。あっ、オタクくんは一切出番なかったね悲しいなあ。




後半千景周りというか、姉妹喧嘩はよかったです。

巻き込むのはマジで草。正直PC版で見たかったまである。というか姉の方があるってマジすか。

千景自身もかなり押せ押せ系なわりに後悔したりするので、そこもよかった。


流石にメインルートかというと微妙ですが、本ルートも完成度が高い。というかこのゲームの完成度が高い。


最後は愛ルート。