2024年8月10日土曜日

77 PSP版 亜紀ルート感想

 違う意味で似たもの同士。


というわけで77PSP版の亜紀ルート終わりましたので感想をと。


長さ的には凛ルート並で短く、このゲームの最終的な本筋にほとんど触れません。

ルート入るのは結構大変。知の塔が後半な分色々調整やルート入り不可選択肢の選択があったりで面倒という感触。素直に攻略サイト見たほうがよい。明らかに本筋感増し増しの宙ルートに捕まります。

知の塔勝ち進行の共通ルートも結構面白いのでオススメ。おでん無双ってなんだよ。

まさかの延長戦がめちゃくちゃ面白くて笑う。



話的にはめちゃくちゃ平和です。(なお主人公)

かなりギャグ要素が多めかつシンプル亜紀がめちゃくちゃ可愛いという感じなのでこれオススメです。本筋にあまり絡まないのもある意味goodポイント。


延長戦も面白いし、ウソ発見機も面白いし、めちゃくちゃ容赦ない美紀さんも面白いし最高ですかこれ。ED後の美紀&銀河コンビマジ笑った。確かにこの二人似てるわ。


次は美紀ルートやって宙ルートかなあ。ちょっとどうなるか予想もつかないや。