2024年8月1日木曜日

77 PSP版 瑠々ルート感想

 まあカオス。もしかしてメイン組みんなこんな感じか?


というわけで77PSP版の瑠々ルート終わったので感想を。

多分メイン組の中では一番情報出ないから最初このルートでもいいかも。それでもそれぞれが好き放題やってるし、この様子だと出てこないと思ったラスボスはちゃんと出てきたし。あの精兵はなんだったんだよ。

終盤があまりにもカオスオブカオスでしたが、葵ルート見てたら妙に納得してしまう。こいつらさぁ。個人的には宙がかなり面白い動きしてたので宙ルートは期待。


終盤暴走してたけど、話全体はちゃんと瑠々さんメイン。特殊な力がメインで、その影響がちらほらと。このテーマ自体が面白かったし。まあ異常供給は予想通り。


正直終盤のカオス除けば100点。やっぱり運命の塔はほのぼのしてそう。次はまあカレンかさくらさんか。


ちなみに運命の塔の食材麻雀は必見。