2024年8月13日火曜日

77 PSP版 美紀ルート感想

 本筋にある意味かすらなくて草。


というわけで77PSP版の美紀ルート終わりましたので感想をと。


長さはちょい長くらいだけどまあステラとかカレンと同じくらいだと思う。


常葉姉妹どちらも本筋にほぼかからないためか、美紀ルートでも話としては明るめ(なお、主人公の被害は考慮しないとする)


正直常葉姉妹、本筋に関わらない+月城兄弟とかなり似ていると考えると月城兄弟よりマシどころかこの二人メインで平和に過ごしてもよくねとは思う。


亜紀ちゃんは可愛いし、美紀さんもめちゃくちゃ小悪魔的でとてもよい。

常葉姉妹は息抜きルートにオススメ。本筋絡むとろくなことにならん。(そう考えると運命の塔組はやばかった。)


後は宙やってくぅやって終わりかな。

もしかして知の塔、本筋は宙に全振りしてるかこれ。