2024年8月2日金曜日

77 PSP版 カレンルート感想

 もしかして運命の塔って全部こんな感じか?


というわけで77PSP版のカレンルート終わりましたので感想を。


一応マギウステイル側の世界のキャラではありますが、正直ポジション的にステラとあんま変わらない感じ。メイドロボか否か。


話的にもかなりステラに近い感じ。長さは体感長め。展開は瑠々に近い。


キャラスペック的にはマギウステイル側でも上位に入るほど。制限されてるとはいえこの強さは流石。


中盤の魔法を使った対策フェイズマジで意味わからなかったけどめっちゃ引っかかったのめちゃくちゃ笑った。というかこいつら全ルートでやるつもりでやってるんだな。

葵は戦線的すぎてもはや出番なし。凛も相手する理由ないのでカットされて出番なし。ステラとカレンはちょっと関連あるので出番あり。瑠々はがっつりやってました。

さくらはまあ出番なさそう。亜紀美紀もないかなあ。宙はしらなーい。


後、サブ組隠しあるかこれ。finの後に何故か始まったから途中の謎選択肢関係ありそう。まあ全部見てから回収すればいいか。


次はさくらルート。