2024年5月15日水曜日

さくらさくら PSP版 くるみルート感想

 多分晶ルートより長いかも。でもサブルートのせいでもある。


というわけでくるみルート終わりましたので感想を。



まさかのルート選択による変化。

唐突に徹、美術部行ってたことになる。


つまり、

くるみルートはさくらルートのアフターで、晶ルートは菜々子ルートのアフターになる。

じゃあ共通はなんだったんだ。急に美術部メンバー沢山出てくるし、萌は相変わらずだし。


直樹もくるみも崩壊っぷりが異常。


HALOOのチャットだけで普通に面白いの流石だと思う。


というか晶ルートだとくるみガチで泣いていいポジだったのにこっちだと晶、普通にさくらと仲良くて草。まあそれで徹がクソめんどくさくなるんだが。

というかみんな徹の認識分かりきってるの流石すぎ。


晶ほどではないが、アイテム追加エピソードいくつかあり。最後に全部見やな。

サブルートコンプしたけど、どれも歩かされるし、謎ときされるし、答え意味わからないし、立ち回り意味わからないしで小休憩かと思ったらカオスぶつけられてきた感じ。まあタイトルからカオスなのはわかりきっていたのだが。