2024年5月30日木曜日

toheart2 PSP版 愛佳ルート感想

 これも長め。


はいというわけで愛佳ルート終わりましたので感想を。


一応攻略ですが、

基本愛佳選び続けて愛佳いないときは由真選べばOK。なお、愛佳ルートほとんど由真登場しない模様。



まあとりあえず5月入る前まではかなりよかった。5月入ってからなんか色々崩壊したり、愛佳が崩壊したり、結局図書委員長はやるだけやった要員という意味分からないことになったりとまあ正直どうしたいん感が強かった。

ぶっちゃけ5月入るまでは愛佳最強で、入ったら郁乃最強ということです。マジで郁乃強かった。


後、薄々気がついてはいたけどこのゲーム各ライター好き放題書いてるから基本的にヒロイン交わらないように出来てるんだな。後はめっちゃ泣きゲー意識されてる気がする。ちょっと勿体ない感。


愛佳はめっちゃいいキャラでいいヒロインなのに全部郁乃が持っていきました。やっぱ郁乃だよなあ。正直郁乃いるからまあいいやみたいな感じです。


次はまあ一応ささら、るー、草壁さんのそれぞれルート行けるセーブデータ作ったのでそれらからかなあ。