2024年5月31日金曜日

toheart2 PSP版 優季ルート感想

 もはや短編集。花梨、君もだぞ。


というわけで優季ルート終わりました。優季ルートと言ってますが、個人的に草壁さんの印象が強すぎるので草壁ルートです。

長さ的には花梨と変わらないと思います。というか花梨と草壁さん同じライターだろこれ。


やってることが短編集なので好き放題やりましたという感じ。長めの尺で出来なくはないけれどもやるようなテーマではない。正直花梨より不思議です。なにこれ。やっぱり花梨ルートはそこそこ面白かった認識は間違ってなかったかも。タマゴサンド最強。正直最後にこのルートやると吐きそうになるかも。短くて摩訶不思議なので結構ダメージくるかも。


正直花梨ルート感想のとこにまとめたいレベルだが、まあちゃんとした1ルートなので……。このゲーム多少その時代意識なのか変に感動物にさせようとする傾向がある。まあ葉鍵まだまだ全盛期だからしゃあない感も。


一旦現状評価で

由真>>愛佳>花梨>>>優季

ですかね。


次はまあささらやるか。